disney land

先週の日曜日

山ちゃんこと山本がスーパーヘルプに来てくれました。FLOWを辞めてかれこれ7年ちょっと…現在はディズニーでキャストをしている彼女

【私、仕事出来ますかねぇ…?】なんて言っていたのもなんのその

いきなりカラーをお願いしてもドライをお願いしても完璧( ´∀` )

しかも現在、ディズニーランドでキャストをしているので接客なんて、より磨きがかかってパーフェクト♬

いやぁ~仕事がはかどるはかどる♬

この日のお客様もみんな覚えていてくれて【お元気でしたか~?】みたいな笑

一生懸命練習して1度腕に身に付いた仕事、やはり忘れないのがこの仕事の素晴らしい事だとしみじみ実感させられました。

朝1から夜まで予約もパンパンで最後は営業も押してしまったのに元気よく働いてくれました。感謝!

当日のお客様で某アトラクションで働き、今では有名なシンガー高橋洋子さん(エヴァンゲリオンの歌手)のバックダンサーを務めるシュン君の誘いで

ハロウィーンパーティーに山ちゃんと参加させて頂きました。

中に来ていたメンバーはディズニーランドのダンサー、歌手、話し手、ピューロランド、USJ,のダンサー、絵描き、カメラマン、アクロバットダンサー、ポールダンサー・・・

表現することが大好きな人達ばかりで人当たりの良さにびっくりしました。

山ちゃんもエンジョイしていました♬笑

僕も若者に混ざって楽しませて頂きました・・kazuyuki&takeori  thanks!

ダンサーの皆さんありがとうございました。

山ちゃんお疲れさま!そしてありがとう!